有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

整体でピンピン!

■春夏秋冬のメインイベントといえば、整体です。昨日、行ってきました。

 日頃のストレスとかで、体がこちこちになったり、どこそこと不具合が生じる時があります。そんな時は、最低でも年に4回、整体にお世話になっております。

■いつもお世話になっているのは、以下の「楽や」さんです。いくつも試しましたが、ここが一番、気持ちいいです。しかも、リンパの説明とかもしていただけるので、勉強にもなります。

■やはり、体あっての仕事だったり、人生だったりしますので、自分の体へのご褒美といったら、適切ではないと思うのですが、体に感謝、そして、長時間にわたって、体をほぐしていただく、お店の方にも感謝せねばなりません。いつも、有り難うございます。


ほぐしゼーション『楽や』