有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

カレーつけ麺のぞっこん!

■カレーが大好きなのですが、正月から、カレーの中にもちを入れるというパターンを発明?しました。これがいけるのですよ。今までは納豆でしたが、これにまさるものはない!

■そして、年末からこっているのが、つけ麺でして、その付け汁が何とカレーです。豚骨カレー味でして、こってりとしたカレーの中につける麺、いけます! 幸せです。旨い! 

■最近、巷でこのつけ麺が妙にはやっております。熊本だけでしょうか、かなり多く見受けます。おいしいですね、このカレーつけ麺