有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

足へのカイロ

■とっても冷え性で、ここ5年間、かなり冷え込んでいると思いませんか。私は基本的には自転車通勤なので、こう寒いと、足の中指とかが霜焼けになってしまいます。かゆいわけではなく、痛いのです。

■血行が悪い証拠なので、元を正さないとだめなのですが、ここへ来て、週刊誌だったか、足の裏にはるカイロというのがあるのを知りました。そこで、早速、薬局へ行ってみたら、確かにありました。まず、この時点でびっくり!!

■カイロといったら、腹か背中(腰)にはるか、いれるものというイメージを持っていたので、これは価値観の転換!となったことでした。早速、使用してみました。温かいです! もっと早く知っておけばと思ったことでした。開発者に感謝です。