有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

モーニングサービス!

■今朝は、早朝から24時間営業のファミリーレストランに朝食に行ってきました。モーニングサービスを格安で食べることができますよね。

■単純な構成ながら、なぜか、朝の一時を優雅に、おいしく食べられますよね。新聞を読みながら、お代わり自由の珈琲を飲みながらの至福の一時を実感することができました。たまには、こんな日があっていいですよね。

■ホテル等に宿泊した時の朝食バイキングはうるさくていけません。それに比べると、量的に定食で限られているのですが、ゆっくりタイムは何とも贅沢な気分になりますね。有り難い時間を過ごすことができました。