有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

妻がダウン!

■とうとう、健康が取り柄の妻がインフルエンザでダウン! 家中も暗くなってしまいました。というのも、家族3人、それぞれ個食となりまして、キッチンに明かりがともらなくなってしまいました。私はと言うと、外食派でして、ファストフードやカレーライスで5日間を過ごしたことでした。

■やはり、妻の手料理が一番ですね。普段からわかっているのですが、こうなって初めて改めて、妻の大切さを知る身となったことでした。妻なくして、私は存在しない!と言いきれるようです!!

 妻に感謝、感謝!!