有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ルル滋養内服液に感謝!

■この季節、どれだけ気をつけていても、風邪やインフルエンザにやられてしまいますよね。私の健康法は、以下の通りです。

1)鼻うがい(温かい塩水を鼻から吸って、口から出すことを就寝前と起床後に)

2)風呂上がりの冷水あび

3)危ないと思った時には小さじ半分の塩(岩塩)を飲み込む

4)就寝前の腹式呼吸(自律神経を整える)

■そして、緊急事態発生という時には、「ルル滋養内服液」を飲みます。これが高価ですが、効果があるのですよ。400円前後と値は張りますが、効果覿面です。お試しあれ!

 これで、何度病院に行かなくてすんだことか、本当に第一三共ヘルスケアに感謝です(回し者ではありません)。