有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

共同購入に感謝!

ポンパレとか、グルーポンに参加しており、毎日、大量の商品紹介メールが届きます。それが意外と掘り出し物があるのですよね。しかも、激安で!!

■これは今回、購入しておこうと思ってしまうわけです。別に、送られてくる商品が悪いということもなく、重宝しております。サプリやシャンプーなどを激安で購入しております。とても毎回重宝しています。

■似たような現象では、アマゾンの「タイムセール」もいいですね。プリンターなどを購入したことがあるのですが、欲しいモノがかなりの激安で購入できました。家電量販店で買っていたら!と、本当に助かりました。

■このようなシステム、万歳です!!