有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

家電チラシにワクワク!

■新し物好きな私にとって、春夏商品がそろう時期はワクワクしていました。最新性能を備えたパソコンを見るのが好きでした。今では、そこまでないのですが、ウィンドウズが新しくなる、容量や速度が深化する、軽くなる、新ソフト搭載とか、かなり刺激的でした。

 今では、ほとんどネット購入なのですが、10年前はチラシを見ては家電店を見て回るのが至福の一時でした。

■今でも旅行チラシに負けず劣らず、家電のチラシを土日に見て、ほくそ笑んでいる私がいます。これって、オタクでしょうか、健康的なのでしょうか???

 

■話は変わって、新ブログ、何と2ヶ月間、休みなく続けられました。これって、偏に健康だからでしょう!! こんなチラシのワクワクに健康の元があるのかもしれません。小さいワクワクを積み重ねていきたいものですね