有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

我が家もBS!

■我が家にも、やっとBS放送が入りました。我が家はテレビをほとんど見ません。見るのは、食事時のニュース番組のみです。たまに、旅番組を見ます。

 その旅番組が充実しているのがBSというのは知っておりました。しかし、費用対効果が高くなかったので、ずっとパスしておりました。しかし、ここへ来て、プロバイダのキャンペーンで、ネット回線での光テレビが破格の安さで提供されました。そこで、2年間のお試し価格に挑戦というわけです。

■まだ、忙しくて見てはいないのですが、今週末からBSデビューしようかと考えているところです。多チャンネル化、凄いですね。正確も多チャンネルになればと思っているところです。そうなると、心ももっと広くなるかなーと。

 週末からのBSが楽しみな昨今です!!