有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ついに我が家もBS放送!

■我が家もやっとBS放送となりました! 何が望みかって、それはやっぱり旅番組の充実でしょうか。地上波では、旅番組がめっきりなくなりました。BSにシフトしております。やはり、旅番組は旅情をそそります。旅好きには、応えられません!!

インターネット回線配信のテレビチャンネルにお願いして、アンテナなしで配信してもらえます。ここ2年間は特別料金ということで、破格値で取り付けてもらいました。4月より、旅番組が楽しめそうです。今からワクワクです。ちなみに、WOWOWとかスカパーは入れていません。