有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

番組改編に新しい気分へ!

■この時期、どこの放送局も番組改編をしますよね。10月に比べると、大幅変更となります。一見、いつもの番組がないと戸惑いますが、変化が期待と変わりますよね。春の1つの特色となっております。

■さて、この番組改編で、私の心も、また新しくがんばるぞ!という気持ちになりますが、皆さんはどうでしょうかね? 番組は変わらずとも、出演者が変わると、ひと味、ふた味、変わった番組になりますよね。いわゆる個性というものです。

■この番組改編に合わせて、自分の中身も改変していきたいものです!! そんな気持ちにしてくれる改編に感謝!!