有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

PCリュックに感謝!

■私は自転車通勤なので、PCをどうするかという問題があります。今までは、PCケースごと、肩からかけて行っていたのですが、4月から専用のリュックに代えました。前からあったのですが、重く高価でした。

 しかし、ここ最近は、値下げラッシュで、かつ軽くなってきております。アマゾンタイムセールで購入したのですが、1つは失敗、返品しました。もう1つは完璧ということで、現在、これを背負って通勤しているところです。

■快適です。若干、慣れていないためか、肩が重くなっておりますが、我慢できる範囲内です。専用カバンなので、PCやスマホはバッグ内の宙に浮いている状態なので、完璧でしょう。よく設計されております。感謝、感謝!!