有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

当たる!、当たる!!

 

■道の駅等々においてあるパンフレットを見つけては、片っ端から、プレゼント応募に応募しました。その後、2,3ヶ月、何と当たる、当たる! 次から次とはいいませんが、それくらい、物品が届きました。有り難いですね。なぜ、そう当たるかって、それは秘密です!! 本にしたいくらい?

■当たらなくても、夢がありますよね。しかも、パンフレットでいろいろな情報を得た上に、さらにプレゼントまで当たったら、二度おいしいというものです。これからも、どんどん応募していきたいと思っているところです。