有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ノマドをやってみたい!

ノマドとは、遊牧民という意味だそうで、移動しながら仕事をするというような意味で使われております。つまり、フリーというわけです。こんな仕事に憧れますね。目下、私のなりたい夢です。

■だからといって、何をすると決めているわけではありません。だから、踏ん切れないのですね。何をやるか、しっかりしたものができあがれば、即、今の仕事をやめて、ノマドをやるのですが!

■PC1台を持って、スタバへ、〇〇へと行って、Wi-Fi環境のある所を探して、PCで仕事をしてみたいです。県外へ、国外へと、足を伸ばし、ばりばりと、好きな時に好きな場所で好きな仕事をしてみたいです。もうけなくていいです。食っていければ!!

パワートラベラーという方もおられますが、ノマドと一緒でしょう。私の夢、叶いますように!! ノマドという新しい働き方に感謝!