有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

インターネットの有り難さ!

■本当、インターネットは有り難いですよね。調べ物は一発です。編に、図鑑や辞書等々で調べるより、早いし、詳しいし、いろいろな観点が学べますし、これは楽勝という感じです。

■プレゼント応募なども、葉書よりか、ネット送信の方がこれまた楽です!! まず、お金が不要ですよね(接続料はかかっているのですがね)。

 原稿なども、メールに添付して送れますし、印刷したり、封筒に入れたりという細々としたことが一切不要ですからね。また、FAXで送り先を間違えるということもありません。

■しかも、今では外へ仕事に行かず、ネットでアフィリエイトなどの仕事をして生計を立てている方々もかなりの数になると聞いております。新しい雇用形態を生み出したのだから凄いですよね。ネット万歳ですね。ネットに改めて感謝!!