有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

GWですね!!

■うれしい連休が明日から始まりますね。でも、連休明けというのが、これまた怖い

 ずっと休みならいいのに、と思ってしまうんですが、生活が破綻してしまいますよね。仕事には感謝しながら、連休にはもっと感謝しちゃう私です。

■何をするかって、これといってないのですが、ドライブするにしても渋滞に巻き込まれるし、映画ってとこでしょうか。読書が一番かも! 皆さんは、どんなGWでしょうか。海外に行かれる方がうらやましい。

■私は、密かにノマドのマネをしてみようかと、思っているところです。つまり、スタバにパソコンを持っていて、仕事をするふり!! どんな気持ちがするのだろうというのを実験してみたくなっております。実験どころか、練習かもしれませんがね! いずれにせよ、連休に大感謝です。