有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

久しぶりの温泉!

■雨天の中、温泉地へと足を伸ばし、体を伸ばしてきたことでした。温泉の一番の効能は、体温を上げることかな?と個人的に考えているところです。体温が1度あがると、免疫がかなり上がるそうで、癌にも太刀打ちできるそうです。ということは、サウナが一番かもしれませんね。

■雨の中の露天風呂もいいものですよ。若干、外は寒かったのですが、体は温かいので、快適でした。手足をぐーっと伸ばして、深呼吸、たまりません。また、行きたいです。我が家のほんのちょっとのgwでした!!