有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

健康雑誌に感謝!

■「ゆほびかという雑誌をよく読むのですが、今回は自律神経関連です。チェック項目があり、何と、私にはほぼ全てが当てはまりました。つまり、「要注意!」です。ほとんど、体が無理している状態というのがよーーーくわかりました。それでというわけではないのですが、付録のCDをオートリピートで聞いているところです。

■もう1冊は、「壮快」です。今回は、腸力アップです。ずっと便秘症でして、若い頃とはここが違うという感じなんです。それで、ここに紹介してあるものを、今、検討中です。こう年を重ねてくると、体のメンテで時間をとられてしまいますね。アルミ湿布というのにも驚きを隠しきれませんでした。こんなのもあるんだーと!!

■いつも「気付き」を与えてくれる健康雑誌に感謝の日々です!!!