有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

松田聖子氏の歌に青春を!

■今日のミュージックフェアですか、松田聖子が登場しておりました。年もあまり変わらず、私の青春?時代は氏と同じでして、氏の歌に当時を思い出すことができます。新婚旅行は長野をレンタカーで約1週間ほど回ったのですが、その時のBGMは氏のアルバムでした。曲と一緒に、その時の風景が蘇ってくるのには、びっくりです。浅間山にも行ったのですが、今、規制が入っていますね、心配です。

■それはさておき、氏がサラ・ブライトマンと一緒に歌っていたというのには、二重のびっくりでした。サラ氏も若い! きれいでした。歌で昔が蘇りますね。氏や歌に有り難うと言いたいです。