有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

賞金(賞品)稼ぎ!

■私は、宝くじは全くだめですが(経験はたったの2回ですが、無駄だとわかりました)、賞品や賞金(クオカードとか・・・)にはよく当たる方です。

 今日は、雑誌の感想をアンケートで書いたら5000円のクオカードゲットしました。ラッキーです。これには、訳があります。つまり、当たる書き方があるのです。それをココで言うのは何ですので、またどこぞやの機会に述べたいとは思っているところです。

■一番高価だったのは、デジタルビデオカメラかな?、5,6万円のが当たってしまいました。論文等々にも応募するのですが、最高で15万円の賞金をいただきました。これまた、書き方が存在するのかな? 百発百中ではないですが、確率は、5割軽く超えていると思いますよ。いい気分になりますね、当たると!