有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

プレミアム券万歳!

■今、プレミアム券が各地で発行されているのですが、昨日より1泊2日でこれを使って、旅行してきました。2500円で5000円分の利用ができる、つまり、1人分を払えば、2人泊まれるという、凄すぎるシステムです。

■久しぶりに、夫婦で温泉を満喫して参りました。お互いに仕事があって、やっと土曜日の6時くらいに宿に到着し、早速、夕ご飯でした。ともておいしく食べさせてもらい、その後、いくつかの露天風呂等々を満喫してきたことでした。

■そして、朝、散歩をして温泉に浸かり、早速朝ご飯、これまたおいしく食べさせてもらえました。妻も大喜び! プレミアム券、また買うぞ!! 有り難うございました!