有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

下剤に感謝!

■少々、便秘気味の私です。全く出ないというわけではなく、コロコロだったりなんです。それで、金土に「快朝酵素というサプリを飲んでおります。これが効くんです!でも、慣れてきたのか、当初より効きにくくなってきたのは事実です。

■この下剤を飲むと、翌日、たくさんの便が出て、おなかがすっきりして、とても快調という感じになります。体が軽くなったというか、こんなことからしても、やっぱり食べ過ぎなんだろうなーと感じる昨今です。

 便秘薬に感謝です。有り難う!