有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

旅行前の高揚感

■旅行自体も楽しいのですが、もうすぐ海外旅行を控える身にとっては、準備が始まり、この期間もなぜか、ワクワクしますよね。この高揚感がたまりません。

 よく、土日より、金曜日が嬉しいというのがありますよね。なぜなら、土日のイベントに向け、あるいは休みに向け、準備するもしくは、ゆっくりできるというのがあります。

■今回は地中海を巡るのですが、ローマ帝国卒業論文の私にとって、とても興味がわくところです。楽しんできたいと思っております。旅に感謝!!