有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

カンヌの映画祭の地へ

■映画好きな私にとって、こんな場所に行けるとは思っても居ませんでした。ま、そこまで通ではないのですが、レッドカーペットの横たわる場所で記念撮影をすれば、ここがセレブたちが集まる場所かと、感慨深げになったことでした。

 其れより何より、スポーツカーやヨットがいっぱい集まっていて、お金を持っている人は違うなーと、うらやましく思ったところでもありました。

■こんな映画祭のお陰で、また面白い映画ができるのでしょうから、感謝に堪えません。それにしても、海水浴がしたかった!!