有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

賞金稼ぎ!

■雑誌などのプレゼントコーナーマニアです。よく、雑誌やパンフレットを見ては、プレゼントに応募します。確率はどれくらいでしょうか。測ったわけではありませんが、50%以上はいっていると思います。

■コツは? ここでは明かせません! 私の確率が落ちるからです? それはともかく、人生に潤いが出ると思います。「当たるかな!」というワクワク感が出てきます。忘れた頃に、小包が届くと、うれしさ頂点となります。

 こんな黄金持ち、いや小金持ちを目指しておりますよ!! プレゼント企画に感謝!!