有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「しあわせへのまわり道」

■白人女性(退職目前)とインド人教官(自動車講習)との人間模様です。それぞれに家族があり、葛藤があるわけです。それを織り交ぜての映画でした。
 女性の運転教習を担当するインド人男性が、運転を教えながら、人生を教えていくわけです。なるほどねーと、頷きながら見ていたことでした。とても、メッセージ性のある映画でした。
 どちらもいい味を出されておりました。とても、学べた映画でしたね。

■この映画館、月曜日はマンデーということで、男性の日です。よって、通常1800円が1100円となり、とてもお得です。この映画や映画館に感謝!!