有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ベリー! グッド!

■なぜ、こんなおいしい物があるのだろう!と思ってしまいます。甘い物は好きではないのですが、ケーキはいけるほうで、この上にベリーでも載っていそうものなら、目がないです。
 今回、スーパーで特集?があって、「5種のベリー」というケーキが1000円で出ておりました。これはと思い、即購入です。

■帰ってから、食べました。「ブオーノ」でした。ブラックベリー、イチゴ、ブルーベリー、赤スグリ、木イチゴ、いやはや、食べる前からよだれでした!! ベリーグッドなベリーケーキでした。
 ベリーに乾杯!!