有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

レイキに感謝

レイキって、ご存じですか。気功と違って、修練しなくても、いつでも、どこでも、思いのままに、宇宙エネルギーを利用できるというものです
 それには、アチューンメントというのを師匠?から受ける必要があり(高額です)、それを受けさえすれば、自由自在に使えるようになるというものです。一生涯、力がなくなることはないし、相手の影響を受けないというものなんです。
 普通に考えれば、とても都合の良い健康法ということになります。
 マントラとシンボルが授与され、それを使ってエネルギーを出すということになります。それらは門外不出なわけです。高額セミナー料金を支払えば、教えられるわけです。ところが、このネット時代、これらが無料で、電子書籍として出ているのですよね。
■実は、私も健康に自信がなく、このレイキ講習を受け、アチューンメントができる段階にいますよ。コーラの味くらいなら変えられます。忘れ物なども大体でてきます。万能なんです。体調不良ながら、こうして元気に仕事ができるのも、レイキのお陰かなと思っているところです。レイキに感謝!