有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

三七人参

高麗人参ではなく、三七人参です。薬局からダイレクトメールが届き、そこに何にでも効くような漢方薬、三七人参が紹介されておりました。これは、最近、体の不定愁訴を訴えている私にとって朗報ではということで、早速購入に行きました。

 何しろ、自称「自律神経失調症」で、睡眠不足、便秘、頭痛、・・・と病気のデパートという感じだったので、高いけど、即購入でした。何しろ、1月分で15000円なのです。試してみたいと思ったことでした。

 前もって、三七人参に感謝!!