有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

誕生日プレゼント!

■業者よりたくさんの誕生月プレゼントを頂いているのですが、有り難い限りです。ポイント付与だったり、画像だったり、割引だったりするのですが、一番うれしいのが、とあるホテルのプレゼントです。

 どんなものかといいますと、夫婦で泊まって1万円というものです。これはいいですよね。もちろん、食事はついていないのですが、いいなーと思います。もちろん、使っています。しかし、よく考えると、素泊まり5000円と変わりませんよね。ただし、りっぱな温泉ホテルでして、こんなホテルにはこの値段では泊まれないでしょうから、有り難い限りです。

■誕生月プレゼントに感謝です。