有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

道の駅に感謝!

■3連休は県境の町々にドライブに行ってきました。そこで、一番利用するのが道の駅です。まずは、トイレ休憩ですね。

 次が妻の買い物です。野菜が超新鮮で、超安売りです。買わない手はありません。特に、野菜は珍しいものがたくさん入荷されております。聞いたこともないような名前です。家に帰って、料理してくれますが、またこれがおいしい!

■次がパンフレット類です。いろいろとあります。へえー、こんなイベントやっているんだー、このプレゼントに応募しよう!となるわけです。旅が2倍に増えました。ありがとう、道の駅!