有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「サバイバー」鑑賞!

元ジェームズボンドのピアースブロスナン助演のアクション映画を見てきました。ミラ・ジョヴォヴィッチ氏主演の映画でして、テロ爆弾でどうなるかというのが、映画でしょうが、見てとれました。やっぱり残忍ですよね。
 それはさておき、ブロスナン氏が悪役を演じるということでどうなるかと、興味津々でした。年はとられ、髪の毛も薄くなっておられましたが、やっぱかっこよかったです。手に汗握る映画で、いいできです。まだまだがんばってほしいなーと思わずにはいられませんでした。私も負けずにがんばらねばと思ったことでした。そう思わせてくれたこの映画に感謝!!