有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ヘヤードーネーション

ヘヤードーネーションというのを知っていますか。私の知り合いがFBでコメントをしていて、初めて知りました。「抗がん剤治療による副作用の脱毛、事故や先天性による病気で脱毛の子供たちや大人の人が使用するウイッグに少しでも役に立てるように」と、娘さんの髪を提供したということでした。に。。

■そのためには、散髪屋さんも登録加盟しないといけないらしく、その子の意志を尊重するため、加盟されたとのことでした。

■私はこれを読んで、どちらも本当にいいことをされているなーと、つくづく感じ入った次第でした。このお二方、並びに、FBという手段に感謝です。有り難うございました。