有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

アポロ波動転写機

■この機械を知っている人は、よっぽど過去に、その手の学習をした人でしょうか。波動が一躍有名になっていた頃に遡ります。アポロという会社の波動転写機を11万円くらいで購入しました。右手と左手を機械において、波動を整えるわけです。クリーム実験には驚きましたね。片手を置いて、反対側にクリームを置き、それをつけると、やっていないクリームと比べて、肌へのなじみ感が全然違うのですよね。これにはびっくりしました。
 今、また過去のこの機械を取り出して、毎朝、毎夕、1分間の波動調整をしているところです。転写機に感謝!!