有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

007 スペクター

■とうとう、007第24作「スペクター」登場です。先行上映ということで、鑑賞してきました。妻は、大喜び。今までのスパイ映画で、一番よくわかり、楽しかったと言っておりました。
 私的には、「ロシアより愛を込めて」以上の作品はないと思っているのです。どこが問題か、それはいつも後半が悪の施設の大爆破なのですよね。この第2作にはそれがなかったのですよ。人間対決でした。
 ま、それはともかく、今作、とても楽しめました。ワクワクしますね。これがストレスを解消してくれます。有り難う、ボンド!