有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

コンビニカフェ!

■自宅でコーヒーを飲まなくなって、早半年! 今は、車に乗った際のみ、コンビニカフェを利用しております。好きなのは、ローソンとファミマのコーヒーです。セブンは少し薄めで、前二者はエスプレッソ風だから好きです。
 それはさておき、ローソンのカフェの容器が変わりました。いつものから、クリスマスバージョンに変容です。毎年のことですが、ほんのちょっとしたことですが、季節感を味わえ、いよいよ年末だなーという気にしてくれます。有り難う、コンビニカフェ!!