有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

DVD鑑賞!

■「持つ」から「借りる」を実践しました。要するに、レンタルDVDです。題名は、ズバリ「ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション」です。今夏、上映された作品です。

 こうやって、見たい映画を自由に見られるというのは、しかも自宅で見られるというのは、いいものです。映像の詳細がわかり、改めて、そういう意味だったのか!とわかる次第です。

■何度も見られるといのもいいですよね。当時、2回目を行こうかと思ったのでしたが、DVDを待つか!と思ったものでした。こんなDVDに、改めて感謝!!