有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

レッグウオーマーに感謝!

冷え性や自称「自律神経失調症」?を治すべく、数年前、漢方を主体とした、病院に通院しました。1回辺りの治療費は、保険がきかず、5000円前後かかりました。それでも、10回ほど通いました。その先生曰く、

「レッグウオーマーしてください。」「靴下は2,3枚、重ね着してください」等々、たくさんの指示をもらいました。

■それで、そのレッグウオーマーとやらを購入してはいてみたのです。これ、いいですね。確かに、温かいです。なるほど、これはいいわ!と思ったことがありました。それで、厳寒の今、これ、はいています!! これに感謝!!