有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

祝祭日に感謝!

■週の中日に、祝祭日で休日があると、助かるなーと思いませんか? 私はものすごく有り難いです。なぜなら、毎日が一杯一杯で、毎朝、強力ドリンクを飲んでおります。「休眠打破」ならぬ、「〇〇打破」などの、高額?ドリンクを飲んで、踏ん張っているところなんです。

 だから、週の中日で1日休みがあると、もう本当助かるし、ホッとできますよね。土日の3連休より有り難いです。休みすぎると、最初の1日がかなり辛いですからね。

■今日は、建国記念「の」日ですね。有り難い休日です!!