有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

飛行機に感謝!

■東京まで飛行機で行ってきました。以前は、飛行機が怖くて、ずっと新幹線か夜行列車でした。後者はもう今では跡形もなく、あとは夜行バスか飛行機かということになってしまいます。そんな時代です。
 それはさておき、飛行機の乗務員さんたちに感謝ですね。快適な往復でした。全くゆれることもなく、さも当然という感じで離着陸して頂きました。しかも、昨日は大荒れの天気という予想でしたので、便の変更が可能かとお願いしたら、こんな天気ですので、変更可能となっております!と優しく対応して頂きました。有り難かったです。

 感謝感激です! いつものことながら、有り難うございました。これからもよろしくお願い致します。