有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

テザリングに感謝!

■どうやって、暇をつぶすか、これが入院にあたっての最大のネック、寝て暮らす、そんなもったいない、私は当初、数日間だろうと買いかぶっていたら、何と、予想以上の入院生活、そこで、本も尽きてしまい、妻にPCを持ってくるように指示!
 この文章、病院で打っております。何しろ、入院は暇ですからね。ただし、痛さや過ごしにくさとは我慢比べとはなりますがね。
 その際、今時のPCはネットにつながってナンボです。病院にWi-Fiがあるわけもなく(都会だとあるかもしれませんが)、結局はスマホテザリングを使ってのネットアクセスをして、入院生活をエンジョイしたことでした。どこでも仕事、まさしくノマド生活を満喫してきたことでした。
 有り難う、テザリング!!