有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ゆこゆこに感謝

■「ゆこゆこ」って、知っていますか。旅行の手配を格安でしてくれるところです。もちろん、宿のみですがね。通常料金よりかなり安くなっていて、庶民には超有り難いですよね
 さらには、もし満杯でも、ゆこゆこ本部?から直接、ホテルの方に連絡を入れてくれて、念のため「空き」を確認してくれるわけです。そうすると、我々庶民だと「満杯です」というところが、なぜか、部屋が取れるのですよね。
 こういう点で、やはりとても有り難いと思います。ゆこゆこで、ますますゆこ!ゆこ!と思ってしまいますね。有り難う!!