有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

足湯

■この気持ちよさがやっとわかりました! というのも、今までは、足湯につかる位なら、温泉に浸かればいいのにと思っていたくらいでした。
 先日、とある道の駅みたいなところに行って、開店前だったので、暇つぶしに足湯に浸かって新聞を読んでいたのです。そしたら、アルカリ温泉でもあるのですが、ツルツル、ヌルヌルの湯で、かつ熱い位でして、ずっとはつけていられないのですが、とっても血行がよくなったような感じがして、とても気持ち良かったのです。
 どおりで、皆さん、足湯に浸るわけですね。足湯に感謝!!