有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

サラブライトマンがやってくる!!

■ハイテンションに近いです。サラブライトマンがコンサートにやって来ます! 今からウキウキです。すでに、チケット販売は始まっており、私もローソンから購入しました。1年ぶりとなります。昨年は来られなかったので、今年こそはと思っていたら、今夏、登場です。過去、金沢、広島へと聞きに行きました。

 今年はどの会場に!と、ワクワクして、申し込みをしたことでした。

 

■そのために、航空券か夜行バスか、それとも新幹線かと、だいぶ比較しながらの決定でした。これをするだけでも、旅行気分となり、ハイになりました。

 サラブライトマンに改めて感謝!!