有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

内服液に感謝!

■最近、夏風邪でしょうか、のどが痛くて、声が出しにくくなっております。微熱もあるようで、普段から低体温なので、ちょっとした熱でもちょっときついという感じです。ここ1週間ずっとそうで、治りにくくなっているなーというのが実感です。

 それで、病院にも行って薬をもらってきたのですが、いまいちというところです。そこで、いつものごとく、コンビニで、とある内服液を飲んだら、かなり調子よくなりました。300円から500円するものですが、2日間飲んだら、かなりいい感じです。

 いつものことながら、内服液に感謝!