有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

新しい体に感謝!

■昨晩は、39度の高熱にうなされておりました。一昨晩が38度台でしたので、もう熱冷ましを飲んでいいかと飲みました。今朝は37度台まで下がっておりました。汗がしたたり落ちました。

 昼くらいから下痢の連続でして、やっとご飯も軽く入るくらいに回復してきました。もう少しで平熱というところです。もともと低体温なので、39度はかなりの辛さでして、死ぬかと思いました。

■というわけで、今、新しい体になった感覚です。というのも、熱で全ての菌を殺し、下痢が体中の毒素を出し切ることができたと「考えた」からです。だから、今現在、「生まれ変わった」という感じでいるところです。新しい体で、これから健康に気をつけて生きようと思ったことでした。感謝、感謝!!