有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

シークレット・アイズ

■久しぶりの映画鑑賞に行ってきました。そして、久しぶりのブログ更新です。

■この映画、あのトム・クルーズの元カノ、ニコールキッドマンとジェニファーロバーツが共演しているということでも話題のサスペンスでした。後者はすっぴんでした。かなり老けて見えました。これも役柄なのか、それとも実際なのか、キッドマン氏はきれいでした。

■もうかなり久しぶりの映画で、大変、心を解き放されたことでした。サスペンスではありますが、映画の醍醐味を味わわせて頂きました。映画に万歳! 「映画って、本当に面白いですね!」