有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

シチズンフォースノーデンの暴露

■久しぶりに映画鑑賞に行ってきました。この「シチズンフォー」とは、コードネームだそうです。スノーデン氏の暴露という、リアルタイムでの映像は、迫力があり、世界ではこんなことがあっているんだーと、つくづく感じたことでした。こうやって、ブログを書くこと自体が何か、違和感をもってやっているところではあります。

 

■便利さか、それとも、・・・・。ここが難しいところです。それにしても、この映画監督やメディアの方の生き方は素晴らしいなーと感じたことでした。この方々のおかげで、こんな事実をしることができたわけです。ありがとうございます。