有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「病院から復活」

■長い間、ブログを更新しなかった訳、それは手術・入院でした。春に続き、
今夏もその続編ということで、10日間ほど、入院してきました。いや、辛かった!
何がか、2つです。

 1つは、腰椎麻酔で、術中に痛みがあったこと(もちろん、意識ははっきり)
2つめは、術後の回復が悪かったこと、憂鬱になりました。今でも、療養中でも
あります(仕事をしながら)。

■しかし、です。いずれにせよ、こうやってカムバックできたことに、まずは、
感謝ですよね。この辺のことは、これから書いていこうと思っているところです。

 これからもどうぞよろしくお願い致します。