有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「われらが背きし者」鑑賞

■正月は映画というのが長年の習慣でした。というのも、寅さん、釣りバカ日誌等々のシリーズがあっていた頃です。無くなって、とても寂しい感じになっておりました。だから、それ以来、違う映画を見に行くようにしています。元日は、映画も1日ですから、安く見ることが可能です。

■というわけで、今の映画は、子どもが見るような映画が多いので、何かいいものはないかと探していたら、私の好きなパターン、スパイモノがありましたので、早速、見に行ってきました。

 派手なドンパチがない分、異様な緊張感があって、面白かったですよ。007のナオミ・ハリス氏もヒロインとして登場しておりました。意外と楽しめましたよ。内容は省略です。元日から、いいスタートが切れました!!